人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 知能犯

ずっと私がメインで使っているMacの調子が悪く、原因がメモリということでメモリのメーカーに交換してもらうため標準でついていたメモリ以外を外さなくてはいけません。とてもじゃないけど、256MBでMacを使う気にはなれないのでiBookの方にデータを移そうか、どうしようかと悩みながらもデータのバックアップをしようと思った矢先、やってまいりましたMiyuさん。
:: 知能犯_a0018255_22441531.jpg

机の上に上がるだけならまだよい。ちょうど、見ていた画面の真ん前に鎮座。そしてMiyuの十八番になりそうな「おすまし」ポーズ・・・・・・・

「ほら、撮っていいのよ?」

普段、撮ろうと思った時はじっとしてくれないくせに、この時はカメラをケースから出して電源を入れ、フォーカスを合わせてシャッターボタンを押す、までできちゃいました。

親バカまっしぐらな私は、明らかに「知能犯」となりつつあるMiyuにうまくはぐらかされてしまったようです。(泣)
by miyu_meyou | 2004-08-28 23:05 | Cat