人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: ひえひえ

:: ひえひえ_a0018255_18443769.jpg今年は本当に暑い日が続いていて、真夏日37日連続更新したそうですね。

Miyuの夏対策に、以前教えて頂いたペットボトルに水を入れ凍らせた物を置いてみたりしてますが、あれよあれよという間に溶けてしまい、ただの水が入ったペットボトルになってしまいます。

そんな中、先日ホームセンターへ行ったときにセールで見つけたアルミのマットを購入しました。Miyuが使ってくれるか心配だったけど、とりあえず「私が見てる時だけ」、使ってはくれている模様(^^; お昼寝の時にも使ってくれたらいいんだけど、ストーカーMiyuは私の昼寝にもつきあって、エアコンの無い灼熱の寝室でも側で寝る始末。ただ、救いなのがサイドテーブルに置かれた、iBook用の冷え冷えシートがあることかな。必ずシートの上で寝てますから(^^;;;

まだまだ続く真夏日。皆様はもちろん、大切な犬や猫ちゃんの体調にお気を付け下さいね。
by miyu_meyou | 2004-08-11 19:03 | Cat