人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 気持ち

:: 気持ち_a0018255_1744293.jpg気がつけば、キャットタワーの一番上まで上れるようになっていたMiyu。机の上も、床→椅子→机と順に上がっていかなくても、床から机にピョン!と上がれるようになっていた。

できることが増えると「ちゃんと成長しているんだな」と思えて嬉しいけれど、いきなり目の前に現れることにもなり、Macで用事をしているときはちょっと困りもの(^^;

用事をしている時はかまってあげられないので、ペットボトルの蓋をオモチャにあげたりして誤魔化すが、それも続かない…。結局、抱っこしたり一階に行ってボール投げをしたりして遊び、一人で遊んでいる間に二階へ上がり用事をすませようとしても、ストーカーMiyuはダッシュで追いかけてくる(^^;;; 

でも、私がかまって欲しい時はMiyuは一人でゆっくりしたいのか、撫でられるのも嫌がりかまってくれない(泣)

タイミング、って難しい…
by miyu_meyou | 2004-08-05 17:25 | Cat