人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: お手入れ

:: お手入れ_a0018255_12194615.jpgMiyuの耳掃除と、爪が伸びてきたので切ろうと思い買ってきた、猫用爪切りを使ってみました。

「切れない」。まだ仔猫で細くてちっちゃい爪なのに、かなり力を入れないと切れなかったんです。結局、人間用の爪切りで切りました(泣)

私は包丁もそうだけど、刃物類はよく切れる物でないと余計な力がいって、違う物を切ってしまいそうで怖いんですよね(^^; 爪切りはハズレを引いてしまったような気分…。新しいコームも欲しいし、一緒にもうちょっと切れ味の良さそうな爪切りを探しますか。
by miyu_meyou | 2004-07-23 12:30 | Cat