人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

首輪

新しい首輪を作ってもらいました。
首輪_a0018255_19124233.jpg
お花柄の首輪はMiyuのお気に入りで、他の首輪だと逃げてしまうけど、
この首輪なら付ける時はジッとしてくれて、逆に外そうとすると逃げるぐらい(笑)
でも、最近になり夏で暑いうえに長毛で蒸れたのか、やたら痒がるようになってしまいやむなく外していたんです。
Miyuはナイロンにアレルギーがあり禿げたこともあって、ナイロンを多く使った首輪は避けていたんだけど、今回は触れるところは全て綿100%の首輪を作ってもらいました。(ついでにお揃いのストラップも♪)
気に入ってくれるといいんだけど…(^_^;

追記:
新しい首輪も気に入ってくれたみたいで嫌がりませんでした。
とりあえず本格的に付けるのはシャンプー後にします(^^;
by miyu_meyou | 2007-08-28 19:13 | Cat