人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: Bed

:: Bed_a0018255_181645.jpgMiyuのベッドはとーちゃんが気に入って買ったものがあるけれど、フカフカのクッションが気に入らないのか?それとも色がダメなのか、ベッドにしてくれず今じゃ一階のオモチャ入れ。実際ベッドとして使われているのは、主にとーちゃんのパソコンの椅子。これはいたく気に入っているようで、人間のベッドや床で見かけない時は椅子にいることが多い。いなくても椅子の周辺で寝ている。

始めに買ったベッドはオモチャ入れになってしまったけど、とーちゃんにとって「自分の椅子を気に入ってもらえている」という現実の方が嬉しいようだ。そんなとーちゃん、ペット用品のお店に行くとベッドを見たりしているようだが、きっと今度も何かの物入れになるんじゃないかと…f(^^; それよりも、最近は壁を登ろうとしたりするので、キャットタワーの方がMiyuは喜ぶんじゃないかと私は思う(^-^;
by miyu_meyou | 2004-06-30 18:18 | Cat