人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 爪とぎ

:: 爪とぎ_a0018255_152313.jpgMiyuが初めて爪とぎをしたのは、まだうちに来たての頃。
爪とぎの方が大きくて、爪をとがない時はベッドの代わりになっていた。

そして、現在。
その爪とぎは使われる事が無くなり、代わりに「冷蔵庫」や「洗濯カゴ」で爪をといでいるMiyu…。

なんか違う。違うと思うんだ、かーちゃんは…(ーー;

*視線の先には、とーちゃんが居ます。微妙に背中の毛が立って、シッポも少しふくらみ顔は真顔で威嚇モードに入ってます。どうやら自分でわかっている模様…「上がっちゃいけない所に自分がいることを」
by miyu_meyou | 2004-06-19 15:24 | Cat