人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

カミナリ

昨夜の雷雨は凄かったですね。
遠のいたかと思っても、雷鳴の音圧?で家が揺れてましたよ。
落雷で停電になったところもあったそうで…

Miyu は洗濯カゴで寝ていたんですが、雷鳴が聞こえ始めたら
起きてきて、ベッドに上ってきました。
初めは耳をピクピクさせて怖がってる感じでしたが、
そのうち、とーちゃんが側にいると安心したのか
かぱーっと開きになり寝てました(笑)

その横でひたすらビクビクしていた私です(^^;;;
by miyu_meyou | 2006-09-11 17:53 | Cat