人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 日付

:: 日付_a0018255_83935.jpg私は文章力が無いので、あれやこれやと考えているうちに日付がかわってしまうことが多々あります。今回もそうだけど…f(^^;)リンクさせて頂いている方々は、お写真も上手に撮れてるし(私は携帯のカメラで撮ってます)、文章力もあって羨ましい限り。

そういえば文章力を養うには、小説などを読むのがよいと聞いたことがあります。私はもっぱら活字ばかりより、漫画の方が好きだったり(^-^;私も頑張って読まないとなぁ。

そうそう。獣医さんから2回目のワクチンの案内が届いていた。今週の土曜日(明日)に行ってこようと思っています。今度こそ写真を撮るぞっ!
by miyu_meyou | 2004-06-04 05:40 | Cat