人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 撮影

:: 撮影_a0018255_23422.jpg
Miyuの肉球を撮ろうと何度かチャレンジしているが、手首を曲げてしまうのでなかなか撮れない。手がダメなら足の方を撮ろうと思ったが、毛の量が多い(当社比)ので肉球が隠れてしまう。

ならば大好きなとーちゃんに抱っこされておとなしくなっているところを撮ろうと思ったが、眠いモードに入ってしまい同じようなものばかり…。でも、今回はとーちゃんを見上げているMiyuが撮れた。こういうのが撮れたのは初めてで、雰囲気もあって感動。

ただ…蛍光灯の下で撮ったので全体的に黄色くなってしまった。とーちゃんのデジカメは機能が多すぎて、器械音痴な私には使いこなせないから、馬鹿でもキレイに撮れるデジカメが欲しい。

猫の話しじゃないけど…
今まで普通に投稿して表示もできていたのに、新しく投稿すると表示が崩れてしまうようになってしまった。それでなくてもMacに優しくない(Safariで投稿すると記事が消えてしまう)気がするblogなんだけど…。なんか変わったのかしら。
by miyu_meyou | 2004-06-02 23:43 | Cat