人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

トラベルバトン

kiyokime さんよりバトンを頂きました。私は飛行機が苦手で海外旅行は行った事がありません。国内でしかも少ないですが記憶を掘り起こしてみたいと思います(^^; < 遅くなってすみません

□ 今までで一番良かった国内旅行先
そうですね…何処も良かったんですが一番記憶に新しい北海道でしょうか。
お寿司もジンギスカンも、じゃがいも・とうもろこし、とっても美味しかった!

□ 今までで一番良かった海外旅行先
…行った事ありません…

□ これから行ってみたい国内旅行先
新婚旅行はバイクでウロウロ(笑)と行ったんですが、また時間が空いた時にもう一度バイクでウロウロしたいですね。行き先を決めずにウロウロも楽しいもんです(^-^)

□ これから行ってみたい海外旅行先
…無いですぅ(T_T)…

□ バトンを渡す人5人
ん〜…なかなか決められなかったので、やってみよう!と思われた方に
バトンを受け取って頂けたらと思います。< cityde2さん、いかがですか?(^^;;;
by miyu_meyou | 2005-07-21 05:20