人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: Musical Baton

萩奴からalohaをお届け!さんより、Musical Batonが回ってまいりました。
< 反応がとても遅くなってしまいすみません!

● Total volume of music files on my computer
         ー 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 * 2.17GB / 439曲

● Song playing right now
         ー 今聞いている曲

 * I want to break free / Queen

● The last CD I bought
         ー 最後に買ったCD

 * THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos [ bonobos Blog

● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
         ー よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れというか好きな曲が多いので、iTunes に入ってる曲を
メインにご紹介しますね。古い曲ばかりです(^^;

 * I want to break free / Queen
 * JOY / YUKI
 * Don't Worry, Be Happy / Bobby McFerrin
 * Every Breath You Take / The Police
 * Imagine / John Lennon

● 次の5名様

いろいろ悩みましたが、私の独断で決めさせていただきました。
重なってしまったり勝手に決められて不快に思った方が
いらっしゃいましたらお許し下さい…m(__)m

 *ヴァカの集い@rs126_satoさん
 *homme's cats@hommeさん
 *++NEKO LIFE++@love..kissさん
 *ナニモナイケド@miepon61さん
 *Pleasure☆犬とか猫とか☆@kiyokimeさん

他にもBatonを回したい方がたくさんいるんですけどね…(^^;
by miyu_meyou | 2005-06-24 13:36