*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒い

秋を通り越して冬のはじめみたいに今日は肌寒いぐらいです。
a0018255_1772714.jpg
先日は真夏に戻ったかと思うほど暑かったのに・・・
a0018255_1791365.jpg
でも床ではなく机の上に上がるようになりました。それでも開いてますが(^^ゞ
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-30 17:10

シャンプー

今日も暑いぐらいで、完全に乾かさなくても大丈夫そうなのでシャンプー日に。
とーちゃんと二人でファーミネーターでしっかりめに抜け毛をとり、いざお風呂へ!
「ギャ〜ォン」・・・抱かれながらも叫ぶMiyu(^^;
a0018255_16274100.jpg

それでも体にシャワーでお湯をかけると黙ってじっとしてるんですよね。
意外と気持ちよい?(んなわけない)
全体的に乾いた頃、先日お揃いで買った首輪を付けて完了。

今日は本当に暑くて、二人して汗だくになりながらのシャンプーでした。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-22 16:34

秋・・・

のはずなんだけど。ミンミン&ツクツクボ〜シ♪と
夏してる今日この頃です。
a0018255_13254535.jpg

1階は暑いしサウナみたいなところなのに、
そんな場所でまったりできるなんて・・・(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-21 13:28 | Cat

バックアップ中

いま、ログをバックアップしています。ページが見にくくなったりします。
ごめんなさい。

追記:
やっとバックアップできました〜。
ふと何げなく過去の日記を見ようと思ったら、足りない?!
少ないですが、どうも消えてしまったデータがあるみたいで
焦ってバックアップしてました(^_^;
ココも他のブログの様にバックアップできるようにしてくれると
いいんですけどね〜。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-19 10:36

里親募集のお願い

■■あんずボー■■
下半身麻痺のキレイな黒猫「あんず」ちゃん。でも元気です、ご飯もいっぱい食べて、
いっぱい催促して元気♪な猫ちゃんです(^^) 詳しくはあんずボーさんをご覧下さいね。



猫と犬と
み〜んな可愛い6匹の猫ちゃん。すらっとした顔立ちの猫ちゃんで
美男美女猫ちゃんたち♪(*^^*)
詳しくは猫と犬とさんをご覧下さいね。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-18 19:32

寝る

a0018255_1572669.jpg
まだまだ残暑厳しいですが、Miyuはタオルを敷いてないカゴ(夏バージョン)に入り寝るようになりました。
a0018255_1583246.jpg
カゴの中には小さなおもちゃを入れているんですが、それを枕に寝てます(笑)

なかなか普段の食欲にならないMiyu。
最近、一番食べてないときよりも少しでも食べてくれるようになったので、
やっとフィラリアのお薬を使えました。
あとまだ行ってないワクチン。これも早めに連れて行きたいんだけど…
食べないせいか毎日出てた便も3日に一度とお便秘気味に(^^;
猫の便秘体操ってあるのかしら?
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-17 15:09

say what you want

a0018255_1823543.jpg

相変わらず食欲は無いんですが、大好きなとーちゃんには甘えたり
ウニボールを追いかけたりしてます。
今年は秋が無い、とか…。残暑厳しいんでしょうか。
皆様も体調にお気を付けくださいね。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-13 18:25

夏バテ?

ここ数日間、食欲が無いMiyu。
a0018255_13433184.jpg
一日の量の半分(30g)さえも、ほとんど残していて腰のあたりが痩せこけて見えるように…
a0018255_1344552.jpg
季節の変わり目で体調を崩しているのでしょうか。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-11 13:46 | Cat

have not slept enough.

a0018255_11554881.jpg
多忙なとーちゃんが帰宅したのは今朝の4時頃。
頑張って起きて待っていたMiyuですが、朝から私がモップをかけ初め
つい反応しちゃい寝るタイミングを逃してしまい、ぼーっとしてます(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-08 11:58 | Cat

たいふぅ〜

が、過ぎました(東京)
皆様は大丈夫でしたか?
昨夜はすんごい雨風にMiyuも私も眠れませんでした。
いつも寝てばかりなMiyuだけど、今日はいつもよりも
ふかぁ〜いお昼寝になるでしょう(^^;
今回は大きくて強い台風だそうですから
これから台風が通るところにお住まいのみなさま、
お気を付け下さいね。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-07 10:42 | Other