*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やってみる

a0018255_17331260.jpg
フラッシュを使いましたが、白く飛びすぎるのと赤目になるので、フラッシュの部分にティッシュを被せて撮ってみました。
何度もピカピカするもんで、機嫌が悪くなってます(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-02-22 17:35 | Cat

お久しぶりです

風邪か花粉症かわかりませんが、鼻づまりに苦しんでおります。
最近は昼間は暖かいですね。やはり暖冬なのでしょうか。
そう思わせる出来事で・・・・・でました。今年初Cockroachが。
Miyuに見つかる前に私が警報を発令し、主人に撃退してもらいました。
まだ2月ですが、撃退用トラップ(別名ゴキブリホイホイ)を
仕掛けないといけないようです(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-02-21 23:59 | Cat

グッタリ…

a0018255_11184650.jpg
久しぶりにケコケコ(毛玉吐き?)が聞こえたので、慌ててティッシュ片手に見守っていたんだけど、ケーしませんでした。
その後、すっきりしなくて気持ち悪いのかベッドでグッタリ。
背中をさすってもダメだろうしなぁ(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-02-15 11:18 | Cat

猫キック

マタタビ入りボールを、しっかり両手で抱え込み猫キック。
そろそろマタタビに反応してくれるかしら?
なんて考えは、甘かったようで…
ただのボールとして遊んでました。残念。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-02-14 08:50 | Cat

Brains

a0018255_16314845.jpg
とーちゃんの新しいパソコンです。起動音は「にゃ〜ん!」
欠点は、よくスリープします。気まぐれです。まれに暴走します。都合の良いことだけ覚えます。

お掃除していて、Macがあった場所に居座ってしまい、元に戻せなくなっているところを写しました(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-02-05 16:36 | Cat