*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0018255_1692777.jpg

a0018255_1695192.jpg

サイズ:両方とも2号ロング
もらってもいいよ、と言う方は鍵コメ、またはnekojyarashi あっとまーく gmail.com(あっとまーく、を@に変えて下さいね)に、メールアドレスをお知らせ下さい。
追記:
期間を記載してませんでした。すみません!
期間は…1週間ぐらいでしょうか(^^; 多数の場合は抽選とします。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-30 16:09 | Other

嵐の前の静けさ…

a0018255_13482974.jpg
昨日、ビアード・パパのCream Puffを買いに行ったお店で、ペット用の服を安売りしているのを見つけ、ワンちゃん用だと思いますが、お試しにはいいかと2着ほど購入してきました。
帰宅後、洗濯して服についていたハンガーで室内干し中。
今晩とーちゃんが帰ってきたら、チャレンジです。

暴れるかしら…(^^;

★追記
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-29 13:53 | Cat

寝る2

a0018255_180519.jpg
なが〜い昼寝。もう夕方ですけど…(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-23 18:00 | Cat

寝る。

a0018255_10441439.jpg

ひたすら、寝る。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-19 10:44 | Cat

ワンちゃん用の服はたくさん見かけるけれど、
にゃんこ用の服って、少ないですね。
ネットで色々探すけれど、なかなか好みのものがないし…

ワンちゃん用の服でも、サイズが合えば着せることができるんだろうけど
なによりそのサイズが問題。
一度、人間用のメジャーで着丈を測って犬のサイズで見てみると
中型犬のサイズに…(^^;

愛猫に可愛い服を着せている方を、よく見かけるし
私も着せてみたい!と思ってるんですが、皆様はどんな風に
選んでらっしゃるんでしょう?

猫専門の服を扱っているお店があるといいのになぁ…。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-17 15:26 | Cat

こだわり

a0018255_1053259.jpg
Miyuはフカフカのベッドよりも、段ボールなど堅めの物が好みらしい。
安上がりでいいんだけど、私が椅子で使っている低反発座布団(堅め)も
気に入ったらしくて、ちょっと席を外している間に占拠されることが
多々あります。
作業中なときは、すこ〜し後ろ(背もたれ側)に移動してもらって
私は椅子の前の方にちょこっとお尻が乗る感じに腰掛けてますが
ズルッといかないかヒヤヒヤものなんですよ(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-16 11:04 | Cat

ネムネム

a0018255_13325387.jpg
側でお気に入りの毛布にくるまり眠ってます。
ストレスが溜まらないか心配です…早く工事が終わるといいのになぁ。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-11 13:32 | Cat

工事中

隣で大きな工事が始まり、トラックやユンボなどの音が怖いようで
聞き慣れない音が聞こえると、窓辺に行って外を覗くけれど、
何か動くと驚き逃げる…(繰り返す)
怖かったら見なきゃいいのにね(^^;
と、Miyuの都合でなかなか写真が撮れません。

ところで、滅多に聞くことはないんですが驚いて逃げる時に、
ニャーでもない、ゴロゴロでもない、シャーでもない、
「グゥゥゥゥ…」と喉を鳴らしているような鳴き声?を出します。
びっくりした時に出す声なのかしら??
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-10 15:01 | Cat

みゆママ至福の時間

a0018255_1855823.jpg
みゆパパです!
皆様新年あけましておめでとうございます。
写真は、みゆママの足の間でくつろぐみゆです。

Miyuママ談
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-04 18:56 | Cat

2007

明けましておめでとうございます!
今年もMiyu共々、宜しくお願いいたします。

続き…
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-01 08:31 | Cat