*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひだまり

a0018255_18112774.jpg
今年ももうすぐで終わりますね。
まだ残る掃除があるのに、部屋に差し込む陽の光の中で微睡むMiyu。
抱っこをさせてくれないけれど、こうして眠っている子を見ると
許しちゃいますf(^^;

今年もMiyu共々、皆様には大変お世話になり、有難うございました!
来年、皆様とご家族にとって良き年となりますように…(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-12-29 18:20 | Cat

嵐のあと…

a0018255_15132842.jpg
昨日は朝から雨、風。夜は激しい雷雨でMiyuも私も寝不足気味です。
そして気持ちいい晴天で暖かい日となった今日、日向ぼっこしてる猫ちゃんです。
Miyuは窓辺に座り、ジ〜っと猫ちゃんを見つめてました。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-12-27 15:16 | Cat

やっと

a0018255_14351547.jpg

寝ている時に爪切りができました。
でも、両手の爪を切るのに2日かかりました(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-12-21 14:35 | Cat

うたた寝

a0018255_18273819.jpg
とっても眠かったのか、ウトウトし始めました。
最近、Miyuの好きなおやつが生産終了になってしまい、
今後のおやつをどうするか悩んでます。
フード以外で悩むとは…(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-12-13 18:32 | Cat