*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふっかちゅ

a0018255_11342563.jpg
いつもの 暴走猫、もとい、Miyu に戻りつつあります。良かった〜(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-28 11:35 | Cat

ワクチン

今日は朝から、かかりつけの病院へ。
体重は 3.75kg 。相変わらず体重が増えません。
食べた物が肉にならず、最近ジャンプ力や力がついてきたので
筋肉になってる感じです(笑)

しばらくして…
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-26 11:58 | Cat

まったり

a0018255_1123367.jpg
テレビの通販番組を見ながら「まったり」

今日も朝から暑いですね。部屋の掃除をすると、
まるでサウナにいたような汗をかきます。
これで痩せたらいうことないんだけどなぁ(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-24 11:25 | Cat

お久しぶりです

お盆休みも終わりましたが、まだまだ夏真っ盛りな毎日ですね。
みなさま&猫ちゃん&犬ちゃんは、夏バテせず元気にしてますか?(^^)

うちは…どうも私が夏バテ気味です(^^ゞポリポリ

Miyuはあいもかわらず、暴走&破壊、寝る!と猫らしく過ごしてます。
写真はどうしても寝てばかりのものになってしまうので、
なかなか… すみません。


迷惑コメントが多くて、制限をかけていましたが
今回からはずしてみました。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-22 01:45 | Cat

寝過ぎ

a0018255_1481514.jpg

寝てばかりの Miyu ですが、最近フードを残すことが多いので、もしかしたら夏バテ気味なのかも…(^_^;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-17 14:08 | Cat

夏…

a0018255_21561625.jpg

夏と言えば…フフフにゃ(☆o☆)

床にゴロンと寝転がるMiyuを上から撮ったんですが、
ちょっと怖い顔になってしまいました。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-11 21:56 | Cat
a0018255_16333555.jpg
相変わらず寝てばかりのMiyuです(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-02 16:35 | Cat