*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

格闘中

a0018255_623144.jpg
眠いけど、カメラも気になる…でも眠い…でもカメラが… 以下延々と続く (笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-26 06:02 | Cat

大切に…

クレヨンしんちゃんの13年後

号泣しちゃいました(T_T)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-22 17:13 | Other

ブラシ

a0018255_6173710.jpg昨年と比べ今年は抜け毛が多く、一日に数回ブラッシングしても床は抜け毛だらけ。
おまけに2日連続で毛玉吐きをして辛そうに…
少しでも吐かないようにとブラッシングをする毎日で Miyu も慣れてきたのかクシでとき始めると、ゴロンと寝転がり、寝てしまいます。

まぁ嫌がるよりはいいんですが、いかんせん寝転がっているので、体の片方しかできず困ってしまいます(^^;

たまに仰向けや反対に寝返る時があり、その瞬間を逃さずお腹の部分をブラッシングします(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-14 06:19 | Cat

寝(る)子

a0018255_1414172.jpg
最近、寝てばかりの Miyu 。とーちゃんが帰って来た時のために体力を蓄えているのかしら(^^;;
この写真はおしとやかに両手両足をそろえてますが、撮る前は仰向けに足をパカ~っと開いて寝てました(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-08 14:01 | Cat

なに?

a0018255_20194087.jpg
カメラをかまえる私の後に立つ、とーちゃんを見つめる Miyu 。
何かを期待してる感じですね(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-04 20:20 | Cat