*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0018255_18583911.jpg
今にも雨が降りそうな空模様の朝。

最近、また目やにが出るようになってきました。
アレルギー再発かしら…(ーー;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-02-24 19:00 | Cat

至福

a0018255_2113359.jpg
どんなに嫌な気分になっても、この子の寝顔を見ると癒されます。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-02-20 21:14 | Cat

スネ子

a0018255_15493891.jpg風邪が治ったりぶり返したり、新しく購入したプリンターのドライバのせいでおかしくなった Mac の復旧作業、iBook や Win ノートのネット環境をワイヤレスにしたけど、これまた新しく購入したプリンターのドライバのせいで、おかしくなった Win ノートの復旧作業(まだ直ってない)
…で、忙しくなかなか遊んであげられずにいたんですが、Miyu がすねてしまいました(^^;;;

ごめんね、Miyu
[PR]
by miyu_meyou | 2006-02-13 15:58 | Cat

睨む

a0018255_151616.jpg
まったりしているところを撮ろうとしたら、
わざわざ目を細めて睨まれた。ちょっと怖かった…です(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2006-02-03 15:18 | Cat

ボーボボー

a0018255_18174716.jpg
足の裏の毛がボーボーです。滑ったりしないかと心配だけど、
この足で軽やかに闇討ち(足首噛み)決めてくれてます(T.T)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-02-02 18:20 | Cat