*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きれいきれい

a0018255_16154092.jpg
おやつを貰ったあとのキレイキレイ。

先日、カメラがおかしくなってしまったので修理にだそうとお店に持って行くと、
本体だけ新品に交換してくれました(^-^)

絞り優先以外に設定していないので画質は悪いけれど、Miyu のベロが
しっかり写っていて感動(~^T)ジーン
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-29 16:21 | Cat

Sleep…

a0018255_11122533.jpg
まだまだ寒いせいかお昼寝は毛布の上で寝ることが増えました。あったかいからかな(^-^)

お久しぶりです。ちょっと風邪気味です(^^;
インフルエンザも流行っていますが皆様お気をつけ下さいね。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-24 11:15 | Cat

テリトリー

a0018255_21534971.jpg
とーちゃんは用事をしたい。というか、している。
でも、Miyuのテリトリーなのでキーボードを触ろうにも両手両足で拒否される。
ま、がんばれ(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-17 21:55 | Cat

春?

a0018255_1340316.jpg
今日はお天気も良くて、ポカポカ春のようでした。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-15 13:41 | Cat

お風呂

a0018255_1955013.jpg
ボケボケですみません(^^;

寝る前の儀式があります。体をペロペロしてきれいにすることなんですけど、
とても入念にしてます。だからあまり汚れないのかしら。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-12 19:08 | Cat

続き

a0018255_1312356.jpg前回の続き。

「しらはどり ニャ!」
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-10 13:13 | Cat

おもちゃ

a0018255_2021559.jpg巷で流行り?のおもちゃ「 Cat Dancer 」を買いました。

針金の先には、キャットニップが染み込ませてある紙が付いていて、人間が持つ方には緑色のカエルのカバーがついてあります。
*カエルの方でも遊ばせることができるみたいです。

早速、封を開けて遊んでみることに…

let's Dancing!
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-08 20:09 | Cat

ワクワク

a0018255_22371551.jpg
何か期待している瞳。
でも何もないよ〜ん(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-07 22:38 | Cat

誘い

a0018255_1658225.jpg
陽がおち、部屋の中もますます寒くなってきて、暖かい風があたる机の上にあがりウトウト…
たまに、コックリコックリしてゴン!と音がするほど鼻をぶつけることがあります(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-06 17:01 | Cat

a0018255_13341088.jpg
お仕事中(睡眠)の Miyu 。きっと今年も寝てる写真ばかりになりそうです(^^ゞ
[PR]
by miyu_meyou | 2006-01-05 13:36 | Cat