*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日

あと数時間で 2005 年も終わり、新しい年になります。
今年は Miyu 共々たくさんお世話になり有難う御座いました。

来年は皆様、そして猫ちゃん・犬ちゃん達に幸せな年になりますように…
良いお年を(*^^*)
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-31 18:00 | Cat

にゃんぷ!

a0018255_1752375.jpg今年も残りわずかとなりました。Miyu は相変わらずマイペースで元気に過ごしてます(笑)

今回、ずっと撮ってみたかった動いている瞬間を撮ってみました。と言っても私ではなく、とーちゃんに撮ってもらいました。私だとブレブレになるけれど、やっぱり上手です(*_*)

一眼レフのデジカメは奥が深くて難しい。でも、自分の撮りたいものをどうやったら撮れるか解ってくると、もっと面白くなりますね。
普段見れない表情が見れるようになるし、来年も頑張って勉強して覚えたいです。

ひも付きの玩具だけど、画像を見ていただければわかるように、Miyu が狙うのは先に付いてる玩具ではなく、ヒモか人間が持つ棒の部分…。玩具の主人公はヒモでも棒でもなく先に付いてる玩具なのにね(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-30 18:04 | Cat

・・・。

a0018255_18403574.jpg
手ブレが酷いので、三脚を使い撮ってみました。寝ぼけてます(笑)

以前より箱が大きめになり、中に敷いているざら半紙(藁半紙)が良くなりました(笑)
Miyu はちゃんとしたベッドよりも、段ボール箱&ざら半紙のセットが良いようです。
安上がりです…
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-26 18:42 | Cat

くりすます…いぶいぶ?

a0018255_21171566.jpg
クリスマスムードもなんのその… 寝てます(笑)

しかも液晶の側なので、静電気で寝てる Miyu の体の毛が立ってます(笑)

おまけ
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-23 21:19 | Cat

予行練習

a0018255_1763134.jpg
本格的な冬眠のまえに、予行練習をかかさない Miyu 。
一日のうち、起きてる時間より寝てる時間の方が多くなってまいりました。

寝る子は育つで、横に育たないといいんだけど…(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-22 17:09 | Cat

日向

a0018255_1459825.jpg
障子を開けて、窓越しに外を眺めていたら、Miyu が側に…
空の青がとてもきれいでした。
a0018255_15035100.jpg

[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-19 15:01 | Cat

Monster!

a0018255_1855741.jpg
「あんぎゃーっ!」
きゃー!食われるぅ〜!

ただ、あくびをしているところを写しただけなんですけどね(笑)

あくびをしている瞬間をキレイに撮りたいんですが、
とっても難しいです…(x_x;)シュン
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-16 18:09 | Cat

ハンター

a0018255_1542259.jpg
窓の外をジッと見つめる Miyu 。
鳥の鳴き声はたくさん聞こえるけれど、Miyu の見ている先に鳥は見えませんでした。
Miyu だから見えてるのかも…
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-14 15:44 | Cat

お昼寝

a0018255_1443243.jpg
ベッドでウトウト…。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-12 14:05 | Cat

待ち

a0018255_15595887.jpg
晩ご飯の下ごしらえをしている間、1階のいつもの場所で待っている Miyu 。
少しは美味しそうな匂いしてるかな?
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-09 16:07 | Cat