*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Fireworks

a0018255_20402867.jpg
花火の音にビビっているMiyu。最後になると大きな花火が連続で上がるので、パニック寸前でした(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-30 20:42 | Cat

寝床

a0018255_1722099.jpg
Mac 部屋にはMiyuの寝床が数カ所あります。これはそのうちの1つで、暗めで適度な高さもあり、何より大好きなとーちゃんの側に居れるケースの上です。

*調子の悪いデジカメで撮ったもので画像が汚くてすみません。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-29 17:06 | Cat

みみげ

a0018255_10271722.jpg

耳毛、長いです。巻いてます…
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-28 10:27 | Cat

ひげ

a0018255_17395891.jpg
猫のヒゲって、ほんと長いですね。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-27 17:37 | Cat

快晴

a0018255_11292594.jpg
台風一過の快晴です。物干し竿が落ちていないか庭を見てみたら…ジャングルになっていた。
網戸にツタがはってるし(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-27 11:31 | Cat

台風

a0018255_10542445.jpg台風が来てますね〜。
湿気が苦手なMiyuと私は、一緒にベッドでゴロゴロしてます(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-26 10:26 | Cat

壊れた?

私用にと買ってもらったデジカメが壊れちゃったみたいで…
液晶がドット画のようになって、電源を入れてもすぐ電源が切れたりするようになってしまいました。

先日、気になっていたデジタル一眼レフを見に行き、触ってみたり試し撮りをしていて思いの外気に入ってしまい、欲しいと思ってしまったんですが焼きもちをやいているのかしら(^^;

Macに取り込んだ画像は、おかしくなったりしていないみたいだし、使い続けようと思ってますが、液晶を見ながら撮っていたのでちょっと不便になってしまいました。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-25 17:50 | Cat

ちっくん

今日は私が酷い花粉症でずっと行きそびれていた、ワクチン接種に行こうと思っています。
a0018255_1043399.jpg

「にゃに!?」
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-23 10:45 | Cat

トラベルバトン

kiyokime さんよりバトンを頂きました。私は飛行機が苦手で海外旅行は行った事がありません。国内でしかも少ないですが記憶を掘り起こしてみたいと思います(^^; < 遅くなってすみません

□ 今までで一番良かった国内旅行先
そうですね…何処も良かったんですが一番記憶に新しい北海道でしょうか。
お寿司もジンギスカンも、じゃがいも・とうもろこし、とっても美味しかった!

□ 今までで一番良かった海外旅行先
…行った事ありません…

□ これから行ってみたい国内旅行先
新婚旅行はバイクでウロウロ(笑)と行ったんですが、また時間が空いた時にもう一度バイクでウロウロしたいですね。行き先を決めずにウロウロも楽しいもんです(^-^)

□ これから行ってみたい海外旅行先
…無いですぅ(T_T)…

□ バトンを渡す人5人
ん〜…なかなか決められなかったので、やってみよう!と思われた方に
バトンを受け取って頂けたらと思います。< cityde2さん、いかがですか?(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-21 05:20

ハウス

a0018255_2210363.jpgとーちゃんに買って貰いました。

a0018255_2212194.jpg食べてみたけど美味しくなかったです。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-07-20 22:13 | Cat