*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

カテゴリ:Other( 8 )

お知らせ

:: ねこじゃらし ::は、コチラに移動しております。

お手数をおかけしますがリンクの変更を宜しくお願いいたします。
[PR]
by miyu_meyou | 2008-10-12 08:56 | Other

たいふぅ〜

が、過ぎました(東京)
皆様は大丈夫でしたか?
昨夜はすんごい雨風にMiyuも私も眠れませんでした。
いつも寝てばかりなMiyuだけど、今日はいつもよりも
ふかぁ〜いお昼寝になるでしょう(^^;
今回は大きくて強い台風だそうですから
これから台風が通るところにお住まいのみなさま、
お気を付け下さいね。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-09-07 10:42 | Other
a0018255_1692777.jpg

a0018255_1695192.jpg

サイズ:両方とも2号ロング
もらってもいいよ、と言う方は鍵コメ、またはnekojyarashi あっとまーく gmail.com(あっとまーく、を@に変えて下さいね)に、メールアドレスをお知らせ下さい。
追記:
期間を記載してませんでした。すみません!
期間は…1週間ぐらいでしょうか(^^; 多数の場合は抽選とします。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-30 16:09 | Other

助けてあげたい

救え!!消えゆく小さな命達

ネット上やテレビでも話題になっていてご存じの方が多いと思います。
罪もない犬達を、こんなにも酷い結果になってしまうことをした、
広島ドックパークの経営者。

少しでもいいんです。できることでいいと思います。
みなさまの愛情を分けてあげてください。
譲渡会開催のお知らせ

10月21日(土)・22日(日)
午前10時〜午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

また、現地でワンちゃん達のお世話をしていただけるボランティアも
緊急募集されています。詳細はホームページをご覧になって下さい。


悔しくて、心が痛いです…(T T)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-10-05 18:25 | Other

セキュリティ

半角英数字によるコメント・トラックバックの拒否機能を追加しました

これで迷惑なコメントを少しは遮断できるといいですね。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-09-14 01:08 | Other

大切に…

クレヨンしんちゃんの13年後

号泣しちゃいました(T_T)
[PR]
by miyu_meyou | 2006-06-22 17:13 | Other

コメント

スパムが酷くてコメントに制限をかけていましたが、
そろそろ落ち着いたかな…と解除し、様子をみてきました。
スパムも無く安心していたら…またきましたよ(^^;
怒濤のごとく書き込んでいくので削除も大変。
どうにかできないかと調べたけれど、なかなか難しいですね。
申し訳ありませんが、再度コメントに制限をかけさせて頂きます。
ごめんなさい…m(__)m
[PR]
by miyu_meyou | 2006-05-26 03:28 | Other

パンダの赤ちゃん

a0018255_4162696.jpg

SAN DIEGO ZOO の Giant Panda Research Station で、パンダのライブカメラがあって、パンダの赤ちゃんを見れます。
たまに、お母さんパンダが寝返りをうつとき、潰れちゃう!と焦ることもあったり(^^;
タイミングが良ければ、お母さんパンダに抱っこされる赤ちゃんを見れるかも。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-11-01 04:22 | Other