*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

カテゴリ:Cat( 467 )

チャンス

Miyuのアクビを撮りたくて頑張った。
a0018255_14163816.jpg
3度もアクビをしてくれたのに
3度ともチャンスを逃す…(;o;)ウェーン

”もっと腕を磨いてこいニャ”
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-17 14:22 | Cat

奇跡の母子犬

奇跡の母子犬

ごまぐりもなかにっきさんのところで知った、
ある保健所で収容されていた犬のお話です。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-17 12:41 | Cat

ワクワク♪

a0018255_2064175.jpg
とーちゃんと鬼ごっこして遊んでいる時のMiyu。
尻尾はブンブン振っていたので先っぽがボケてしまいました。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-16 20:07 | Cat

妨害

眠っているところを、こっそり物陰から撮ろうと思ったけれど…
a0018255_937277.jpg
ばれました(笑)
a0018255_9375716.jpg
胸元のモコモコ襟毛に埋もれてるよ〜
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-14 09:40 | Cat

ゴロゴロ…
a0018255_13333261.jpg
怖いにゃ…(;_;)
a0018255_1334367.jpg
かーちゃんもぉ(T_T)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-10 13:34 | Cat

暑い

a0018255_153356.jpg
夏のような気温が続いている毎日。床でゴロンとすることが増えてきました。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-06-04 15:08 | Cat

ふっふっふ

どうしたらMiyuが乗らなくなるか?
考えましたよ…かーちゃんも負けてられません。
a0018255_1718554.jpg
以前、100均で買ったブックエンド、これを使いました。
どうだっ!
プラスチックだと体重をかけた時、割れそうだったので金属を使用。

その後…
a0018255_18194691.jpg

み「ゴロンできにゃい…(○`ε´○)ぶーっ」
私「(* ̄▽ ̄)9ガッ」
[PR]
by miyu_meyou | 2007-05-30 17:21 | Cat

ムンクの叫び、ならぬ…

a0018255_173923100.jpg
あらあら。また乗っかってるよ…って!
a0018255_1740789.jpg
「きゃ〜〜っ!」
なんか文字たくさん出てるし〜(O.O;)(oo;)

このあと、文字を消すべくMiyuをどかせようとして「かぷっ」されました(T_T)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-05-29 17:43 | Cat

シーズン

a0018255_19574568.jpg
椅子の下に潜る季節になりました。
とーちゃんの椅子、しかも座っている時限定なので動けません(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-05-25 20:09 | Cat

カメラ

a0018255_17110100.jpg定位置が決まらないMiyuに対処すべく延長ケーブルを買ったけど、なぜか Win でしか使えないケーブルなので、頑張って働いてくれている Win ノート。
右端にチラッと映っているのが、なが〜いケーブル。
a0018255_1744233.jpgおかげで、なんとか配信できてWin ノートに感謝。無知な私でも使える配信ソフトを作ってくれた作者の方にも感謝。

5・6年前のパソコンなので、そろそろ新しいノートパソコンが欲しいと、コッソリ思っていたり…(^^;
[PR]
by miyu_meyou | 2007-05-24 17:07 | Cat