人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 地震

日付は変わってしまいましたが、近畿地方では大きな地震が続けておこりましたね。

近畿地方のみなさま、大丈夫でしたか?

私、現在は関東に住んでいますが、こちらに来る前は関西に住んでいて阪神大震災を経験しました。それいらい地震がとても苦手になったんですが、関東もこれまたよく揺れること…。関東人の主人にすればたいした揺れでなくても、私はいつもパニック!どうしても慣れることはできません(;_;)

今回、こちらも結構揺れを感じたんですが、Miyuは何も動じず寝ており、騒いでいるのは私一人。ハッとMiyuと目があった時の恥ずかしさったら…(^^; いやん
by miyu_meyou | 2004-09-06 01:34 | Cat