人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: カゴ

:: カゴ_a0018255_1244876.jpgお気に入りのカゴに入ってスヤスヤお昼寝中。

最近は本当に暑い日ばかりなので、ずっとカゴの中で眠っているわけではないんですけどね。でも、カゴの場所がエアコンの風が通りやすいせいか、たまに寒そうにしていることがあります。カゴを他の場所に移動したこともあるんですが、どうやら今ある場所でないとカゴに入ってくれませんでした(^^; 寒そうにしている時は、ハンドタオルを掛け布団がわりにかけてあげてます。今のところ、嫌がらずにタオルをかけたまま寝ていてくれているので、お腹の冷えなどは大丈夫…かな?(^^ゞポリポリ

狭いところで丸くなって寝ている姿を見ると、クスッ♪と微笑んでしまいます(^^)
by miyu_meyou | 2004-08-19 12:13 | Cat