*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 抜けた!2

a0018255_23134571.jpg今朝、部屋の掃除をしようとクイックルワイパー(笑)をしていたら、何やら硬い物を拾ったようで、床を擦る音がし、裏返して見てみると「歯」がシートに引っかかっていました。

形から奥歯だと思いますが、生え替わりは犬歯だけじゃないんですね(^^; 「生え替わるのって、全部なのかな?」と疑問に思っていたんです。他には見つからなかったので、たぶん飲み込んでしまったのかもしれません。

昨日と今日で、抜けた乳歯を2つ見つけたんだけど、改めて見てみると何か感慨深いものがあります…。我が子の成長を実感した、でしょうか(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-08-14 11:26 | Cat