*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 首輪

a0018255_17542074.jpg以前買った首輪がナイロンだったせいか、Miyuには合わなかったようで皮膚炎のようになってしまい外していた。

外した首輪には鈴が付いていたので、Miyuの存在を知ることができていたけど、外してからは音もなく忍び寄ってくるので、足を踏んでしまったりして少し動くにも前後左右の確認しないといけなくなっていました(^^;

やはり、鈴付きの首輪は必要ということになり、「ナイロンじゃない・首に触れる部分にできるだけ金具などが無い物」を探して見つけたのが猫の首輪工房さん。すてきな柄がたくさんあって悩んだけれど、とーちゃんと協議し写真の首輪に決めた。今度は大丈夫だといいんだけど…。
[PR]
by miyu_meyou | 2004-07-30 18:17 | Cat