人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: アツイ

:: アツイ_a0018255_1922787.jpg今日は東京で39.5度もあったんですね。どうりで、壊れているけど17度まで下げたら効いていた冷房が、まったく効かなかったわけだ(^^;;;

そんな暑い中、涼し〜い一階で元気に走り回ってるMiyu。遊んでいるところをデジカメで撮ろうと思ったけど、動きが早すぎて撮れず。キャットタワーにぶら下がってるオモチャを噛みちぎったり(しかも2つ)、一番上まで登ってグルーミングしてるところとか…、元気な場面を撮りたかったのになぁ(泣)

*新しくなったのはいいけど、更新したら表示がおかしくなってしまってる…。Safari、Netscape、どちらも見え方がおかしくなってます。これじゃ前のほうがよかったよぅ(泣)
by miyu_meyou | 2004-07-20 19:02 | Cat