*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

裏目

a0018255_1501588.jpg今日も朝から暑いです。
お昼過ぎ、とーちゃんから電話があり「暑すぎるからエアコン入れてあげて」と言われ、Miyuがいる1階のエアコンを入れました。

しばらくしたら2階へ上がってきて、修行の場(エアコン無しの部屋)へ。

・・・(´ヘ`;)ハァ

暑いし熱中症にならぬようエアコンを入れたんだけどね、どうもMiyuは「暑い」のがお好みで余計なお世話?だったようで。お水、ちゃんと飲んでくださいね、Miyuさん(;_;)ウルウル




かかりつけの獣医さんから、ワクチン接種のハガキが届きました。
前回、アレルギーの症状が出て「かーちゃんぱにっく〜!(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)」になったんですが、今年はどうなんでしょう。
一応「体調の良い日の午前中に来院下さい」って書いてあるけれど、今でも体調が良いのか悪いのか見た目じゃ判断が難しいです(^_^;
でも行かなきゃね。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-08-22 15:09 | Cat