*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

食欲

今朝は早朝から「ごあ〜ん」コールで起こされるかと思っていたんだけど、
いたって普通。昨夜は何度もご飯入れの前に座り、「ごはんがないの(;_;)」な
お顔をしていたのに拍子抜け(笑)
ご飯入れに少しだけ入れて定位置に置くと、パリポリ食べてました。

梅雨で蒸し暑いので1階にもお水を置いてあるんですが、
1階はエアコンいれてないし暑いせいか2階に置いてあるのより、
飲む回数が多いんです。
ネットワークカメラで見ていて、1階にもおトイレ置いた方がよさげ?!と
思うほど(^^;

「Miyu〜、上でネンネしよ〜」と2階から(笑)声をかけたら、
上がってきたのでベッドで寝てます(静止画参照)
食欲も変わらずあるし大丈夫かな(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-07-13 12:56 | Cat