人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 計量

:: 計量_a0018255_34421.jpgフードの袋に給餌量が記載されてあるけれど、みなさんちゃんと計って与えてあげていますか?

私は今までは計った事がなくいつもだいたいの目分量で作ってきてました。これまで別に太りすぎ・痩せすぎなどを獣医さんに注意されたこともなかったし、あまり気にしてなかったんだけど、丁度Miyuの体重をg単位で量る物も欲しかったし、「計りを買いに行きますか」ということで買ってきました、キッチンスケール(笑)

早速Miyuを計ってみたけれどエラーが出てはかれない。どうやらMiyuは体重が2kg超えている模様…(;´▽`A`` そんなわけでスケールは本来の正当な使い方、フードを量ることにしました。

フードといえば、暑さのせいかMiyuの食欲が落ちてきてます。夏バテかしら。
by miyu_meyou | 2004-07-05 03:45 | Cat