*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

これ捨てロール?

先日受けた健康診断の結果が届きました。
a0018255_15263145.jpg
「コレステロール値が少し高めですので、絶食の状態で再検査をおすすめ致します」

こ、これ、これすて…これすてろ〜るにさいけんさ、けんさ…(エコー)

え〜と、フードを見直した方がよいのかしら?(^_^;
とーちゃんの都合がよいときにでも、絶食あんど再検査でGo!ですね。

------------------------
ごまぐりもなかにっきさんのところで読んで面白かったのでやってみました。

Miyuの能力♪
a0018255_16143014.gif

文章力がずば抜けてます。

Miyuの脳内♪
a0018255_16144355.gif

明らかに「食」と「欲」が多いです。Miyuの中では「食欲」です(笑)
いや…コレステロール値が高いんだってばっ
[PR]
by miyu_meyou | 2007-07-05 15:44 | Cat