*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

たね

しあわせのたね

Miyuも猫らしく、香箱?箱座り?をします。
お手々を胸の下にしまい込み、しばらくすると目をそっと閉じて…
眠いのかな?いま、何を考えているのかな?
見てる私はいつも思う。

でもね
ねこがにっきをかきました♪さんちの、ちびちゃんが教えてくれました。

ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです


一緒に花を咲かせたいな(^^)

「しあわせのたね」全文はねこがにっきをかきました♪さんでご覧になれます。
[PR]
by miyu_meyou | 2007-04-05 03:42 | Cat