*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

2007

明けましておめでとうございます!
今年もMiyu共々、宜しくお願いいたします。



大晦日に決行された「Miyuのシャンプー」
新しくドライヤーも購入し、心の準備もとい、準備は万端。
今回はお湯につかるようにしようとバケツを使用。
でも成長したMiyuには浅かった…
足を精一杯伸ばされ、お風呂でまったり作戦は失敗。
仕方なくせっせとお湯をかけながらシャンプーしました(^^;

新調したドライヤーは風量アップ(同時に音量アップ)で
イオンが出てくるやつなんですが、乾くのが早い!
トータル1時間ほどで終わらせることができました。
Miyuの後に私も使ってみましたが、同じように乾くのは早いけど
髪の毛が爆発したように広がる…イオン効果?(^^;;;
もちろんMiyuも同じように毛量がアップしたように見えてますよ(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2007-01-01 08:31 | Cat