*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 撮りたい

a0018255_214058.jpg
Miyuはまだ仔猫。動いているのが当たり前、元気がある証拠と言えばそうだけど…
でも、やっぱりちゃんと撮りたい!
おとなしい時といえば、遊び疲れて休憩中か眠っている・抱っこされている時。私が使っているカメラは携帯に付いているカメラで、画質等には限界があり、いつもPhotoshopで修正している。とーちゃんのデジカメを借りて撮ればいいんやろうけど、一つ問題点があってピントの合う速度が遅い。ピントが合うまでにMiyuはどっかに行ってしまう事が多々あって、撮りたい場面を取り損ねてしまうんです。

お邪魔させて頂く皆様はとても上手に撮られている写真ばかり。
本当に羨ましいんです(・・,)グスン

そこで私もデジカメ購入を考えているんですが、皆様はどんなカメラをお使いなんでしょうか?

追記:先日のおしおき人形。翌日には全く効果が無くなりました(泣)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-06-14 21:42 | Cat