*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

にゃんこバトン

よもちゃんのママさんからバトンを頂きました。(遅くなってごめんなさい)

名前:Miyu (みゆ)普段は「みーちゃん」「お嬢」と呼ばれる。
a0018255_131207.jpg
3ヶ月ぐらいの頃。初めて家に来たときは、緊張してご飯も食べないと思っていたんだけど…
キャリーから出していきなり用意していたご飯を完食した強者です(笑)

a0018255_134725.jpg
眠たくなるとぐずって鳴き続けるので、よく撫でて寝かしつけてました。

年齢:2004年3月13日生まれ。現在、2歳半。
a0018255_139155.jpg
成長するにつれ行動範囲も広がり、自分のお気に入りの場所を見つけるようになりました。

職業:猫。最近は猫らしく振る舞える様になりました。
趣味:寝る、とーちゃんかーちゃんのお手伝い(主にモニタの前で鎮座、キーボードの前で寝る)狭めの段ボール箱に入ること。
a0018255_1473394.jpg


好きな異性のタイプ:とーちゃん。とーちゃん以外の男性がどうも苦手のようです。
特技:こっそり隠れて通り過ぎる、とーちゃん&かーちゃんのアキレス腱を噛むこと。甘える振りをする。おやつの袋と違う袋の音を聞き分ける。
資格:猫3級。ご飯の好き嫌い・何処でも爪研ぎ・ハイジャンプ・袋や箱に入るは会得。またたび・呼ばれたら返事・膝で寝るなどの高度な技は、まだまだ修行中。
好きな食べ物:ドライフード(カリカリ)。お魚系が好き。でもアレルギー持ちな上に好き嫌いが激しいので、かーちゃん泣かせです(T_T)
嫌いな食べ物:ウェット(猫缶)で形が残っているもの。ニオイが強くて味が濃いフード。
次にまわす人:思いつかないので、やってみようかなと思われた方へ。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-09-04 02:08 | Cat