*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 育つ2

a0018255_1886.jpgいつも運動場(リビング)へ連れて行ったら、必ず扉を閉めていたんだけど今回は開けっ放しに…。もう親としてドキドキもんですよ。いつものように玄関へまっしぐら!と思っていたら、な、なんと階段を上り始めた!その時私の脳裏に浮かんだのは「階段拭き掃除してへんっ!」(をぃ)Miyuの妨害を華麗に(本人いわく)避けながら汗もダラダラで慌てて家中拭き掃除をして、やっと思い残すことなく?Miyuに探検をさせることができるようになりました(^^;

階段の上り下りも自分一人でトントン…とできている。私が下りたら後ろをついてくる。上がりもちゃんとついてくる。なんかね、突然、急激に成長した感じ…。しみじみ。

あとはパソコン部屋のケーブルをどうにかしないといけません。探検中に机の裏に入り、ケーブルにひっかかってしまい無理に脱出しようとし、引きちぎりそうになったんですよねー(^^;;; Mac3台とWindows2台分のケーブルが蜷局を巻いて待っている…はぁ。
[PR]
by miyu_meyou | 2004-06-10 18:09 | Cat