*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

ワクチン

今日は朝から、かかりつけの病院へ。
体重は 3.75kg 。相変わらず体重が増えません。
食べた物が肉にならず、最近ジャンプ力や力がついてきたので
筋肉になってる感じです(笑)



目と耳を痒がるようになり、よだれを垂らすように…
目の周りが赤くなって、目をつぶりっぱなし。
心配になり病院へ電話し、診察してもらいました。

アレルギーの症状が出ているそうで、かゆみを抑える注射と
目薬をしてもらいました。

今は、疲れたのかぐっすり眠っています。

Miyu はフードやナイロンにアレルギーがありますが、
ここまでデリケートだと思いませんでした(^^;
態度(女王様)と体質が同じにはならないもんなんですね(笑)

…でも、ほんと大事に至らなくて良かったです。
[PR]
by miyu_meyou | 2006-08-26 11:58 | Cat