*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: あまえ?

最近、ご飯を少しだけ残して「にゃ〜にゃ〜」鳴くようになった。晩ご飯は全部食べないと翌日までご飯抜きなので持たないぞっと思うので、膝の上に乗せてご飯を食べさせると食べる…。これがいけなかったのか、なんとなく癖になってきてしまったようだ(^_^;

でも、カリカリをふやかしたものが入っているご飯はお口に合わないようで、膝に乗せても食べない。ふやかさないカリカリとウェットのご飯は食べる。Miyuには、ふやかしたアズミラはダメなようです。

大きくなってきたけど、手がかかるようになってきているように感じるのは気のせいでしょうか?(・・;
[PR]
by miyu_meyou | 2004-06-02 20:17 | Cat