*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

病院へGO!

フィラリアのお薬を貰いに行く為に、病院へ連れて行ってきました。
行きは「猫さらいよぉ〜っ!助けてぇ〜〜!」と、キャリーの中から
外に向かって叫ぶけれど、誰も助けてくれず(笑)病院へ。
a0018255_2091488.jpg
着いて早々、体重を計り(3.6kg。減ってます)先生と看護士さんを凶暴猫もとい、事故から守るべくカラーをつけてもらい、採血…
初めは前足から採ろうとしたけれど、血管の張りが弱いらしく適量採れず後足に変更。
ブツブツ文句を小声で言いながらも我慢してくれたおかげで、無事、採血終了。
a0018255_20162898.jpg
ホッと一安心。「ちびっと痛かったニャ」
a0018255_20182479.jpg
少し時間がたち余裕(大好きなとーちゃんが側にいるから)が出てきたのか外を眺めてます。偉かったね、お疲れ様(^^)



ヒロの命日でした。天国に旅立ってから2年。
気がつけば、もう2年も月日がたってました。
a0018255_2061435.jpg

まだ泣き虫かーちゃんだけど、許してね、ヒロ。
愛してるよ…ヒロ
[PR]
by miyu_meyou | 2006-04-22 20:25 | Cat