*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 順調

a0018255_202225.jpg昨日のことだけど、両耳の皮膚炎の治り具合を診て貰いに獣医さんへキャリーバッグに入れ暑い中歩いて行って来ました…(;^_^A

病院に着き、体重測定(1kg)、診察してもらいましたが、ほとんど治ってました!頑張って耳掃除と塗り薬をさせてくれたもんね(^_^) その後、爪切りもしてもらいました。まぁ、今回も緊張していたのかフリーズMiyuでした(笑)

新しく買ったキャリーバッグなんやけど、夏用なのか普通のよりも網の面が多く風通しも良かったよう。外の空気を堪能してくれたでしょう。帰宅途中、お散歩中の3匹のワンちゃん達に会い吠えられちゃったけど、これも社会勉強。お外は怖いところ!と、覚えておいてくれたらいいな。
*カメラに猫パンチ炸裂中!
[PR]
by miyu_meyou | 2004-05-26 13:12 | Cat