人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: にゃ♪

:: にゃ♪_a0018255_171158.jpg2階のパソコン部屋で自由に遊ばせる計画は、まだまだかかりそうなので1階のリビングを片づけ、床を拭き掃除し、入って欲しくない所にはネットをはって準備万端。早速、Miyuを放流(笑)してみた。

初めはへっぴり腰で怖々と臭いを嗅いだりしていたけど、慣れたらただの「暴れん坊」。テーブル・棚の足に激突しながらも部屋中を走り回る。私が歩けば足に狙いを付けて“がぶっ”…(ーー;)

写真を撮ろうにもじっとしていないMiyu。おもちゃで釣ったりしたけれど、余計にじっとしないことに後から気づくアホな私。最後の手段とばかりに“おとり(私)”を投入し(泣)やっと撮れました。どこかにあった洗濯ばさみがいたく気に入ったようで、くわえては放し手でチョイチョイして遊んでました。いっぱい走り回って疲れたのかケージで熟睡。寝姿は可愛い…(^^;

「うれしいにゃ」
抱っこしてウトウトし、ゴロゴロ…と喉を鳴らしている時。
by miyu_meyou | 2004-05-23 17:13 | Cat