*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

にゃんぷ!

a0018255_1752375.jpg今年も残りわずかとなりました。Miyu は相変わらずマイペースで元気に過ごしてます(笑)

今回、ずっと撮ってみたかった動いている瞬間を撮ってみました。と言っても私ではなく、とーちゃんに撮ってもらいました。私だとブレブレになるけれど、やっぱり上手です(*_*)

一眼レフのデジカメは奥が深くて難しい。でも、自分の撮りたいものをどうやったら撮れるか解ってくると、もっと面白くなりますね。
普段見れない表情が見れるようになるし、来年も頑張って勉強して覚えたいです。

ひも付きの玩具だけど、画像を見ていただければわかるように、Miyu が狙うのは先に付いてる玩具ではなく、ヒモか人間が持つ棒の部分…。玩具の主人公はヒモでも棒でもなく先に付いてる玩具なのにね(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2005-12-30 18:04 | Cat