*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 自由

Miyuのケージは今2階のパソコン部屋にある。本当なら自由に歩き回れるようにしてあげたいんやけど、部屋の壁づたいや隅にはケーブルやら電源ケーブルなどスパゲッティ状態で、誤ってケーブルを噛んだりして事故がおきないか、階段から落ちて怪我しないか、と心配になりなかなか自由にしてあげることができない。ケーブルなんかは早く片づければいいんだろうけど、そう簡単に片づくものでもなく…(^^;;; 他の方はコンセントとか危険物の対処はどうしてるんだろう?気にせず自由奔放にしてるのかしら…?私って心配性??(×_×;

猫と関係ないけど…
ここのスキン編集って簡単なようで難しいですね。iBookで見ると横スクロールしないといけないので本文の幅をもっと縮めたくて、これかな?と思う数字を変えたけど反映されない。簡単にできるようにして欲しいなぁ(;_;)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-05-18 15:34 | Cat