人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 試食

:: 試食_a0018255_182735.jpg昨日は、イノーバ(ウェット)とロイヤルカナン(カリカリ)を混ぜたもの。今日はアニモンダ(ウェット)とカリカリを混ぜてあげてみたけど、どちらも美味しいみたいでガツガツ食べて、あっという間にたいらげてしまった。明日はディーンズ(ウェット)とカリカリだ。*追記:ディーンズも完食。

ところで、ご飯と共にお水も置いているんだけど、Miyuはあまりお水を飲んでくれない。飲むどころか遊んでいる時に勢い余って、足やお尻や体ぜんぶでダイブする。そのたびにお水を入れ替え、濡れた所を拭いてと手間がかかる(^-^;何か間違っているように思う今日この頃…。
by miyu_meyou | 2004-05-14 18:28 | Cat