*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: じゃんぷ

a0018255_18149.jpgMiyuが来たばっかりの時は、歩くにも少しヨロヨロとしていたのに今じゃジャンプも高く、小さなケージの屋根によじ登らなくても立てば届くぐらい成長した。犬も子犬の時から育てた事があるけれど、犬の時よりも猫の方が不思議と人間の赤ちゃんに近いように思う。機嫌が良くても悪くても、かまって欲しい時もにゃーにゃーと鳴く。
おかげでこっちの体調が悪くて寝込んでいる時も、何かしら要求してくるから「育児ノイローゼ」になりそうだ。それでも見つめられると母性本能をくすぐられ、すぐ親ばかに変身してイライラも具合が悪いのも、どこかに飛んでっちゃうんですよね(笑)ぼちぼち育児を楽しんでいきます(^_^)

「さみしいよ。かまってにゃ」

ケージから出たくて鳴いていた時のお気持ち。
おかあちゃんも忙しいのだよ。ガマンも覚えておくれ(泣)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-05-11 02:10 | Cat