*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 嬉しい?

a0018255_19145358.jpgWindowsで表示確認をしていたら… やってきました、Miyu。*携帯のカメラです
そしていつものごとく、マウスは使えないのでトラックパッドに変更(^_^;
どうやらお邪魔虫はiBookだけじゃないみたい(笑)

トラックパッドと言えば、Windowsのノートでは指でグリグリする他、パッドでスクロールができて、いちいち矢印キーを押さなくてもいいので便利ですね(^^) Macでは新しいPowerBookが似たようなことができるみたいですが、ぜひiBookでもできるようになって欲しいです。

今日は真夏日で場所によっては30度もあったそうですが、うちでも部屋はサウナになっていたので冷房を入れました。Miyuも始めは1階に居たけど、涼しい2階に上がってきました。毛皮を着ている子達には辛い季節が近づいています…
[PR]
by miyu_meyou | 2005-05-19 19:33 | Cat