人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: いらいら

新しいOSX 10.4をメインで使っているMacにインストールしたんですが、なかなか安定してくれません。このままでは主人の目論見(新しいiMac G5に買い換えさそうとしている)どうりになってしまいそう…(^^;;;

イライラしながらも、昨晩テレビで見たフローリングの掃除の仕方を実践しておりました。
難しいことではなく、初めにクイックルワイパーなどのモップで軽く床を拭き、その後に掃除機をかけるだけ。

床が綺麗だと裸足で歩けるので暑い日は気持ちがいいし、綺麗になることでストレス発散になりますね(^-^)
by miyu_meyou | 2005-05-16 15:18 | Cat