*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: BGM

a0018255_183283.jpg私はMacで遊ぶとき、いつもiTunesのインターネットラジオでCLUB 977 The 80s Channelなど洋楽を聞いていることが多いんですが、Miyuが側に来ると(机の上に上がると、ですね)あまりいい顔しませんが、クラシック音楽にするとすぐゴロンとしてそのまま眠りに入ります。

やはりお嬢様眠るにはクラシック音楽が一番なんでしょうか(^-^;
*とてもお嬢様っていう寝相じゃないと思うぞ、うん。
でも、Miyuは寝やすいだろうけど、かーちゃんも眠くなっちゃうぞぃ\(~o~)/ふあぁぁ
[PR]
by miyu_meyou | 2005-05-13 17:48 | Cat